[OnlineGame カテゴリー]

2005年03月10日

めいぽーめいぽー

3月8日の日記です。

MapleStoryの話題が3連続だったりしますが、そこらへんは気にしないでやってください。

Lv10になったので、ファイターになるために転職できる街に向かおうとしました。

いろいろサイトを見るにタクシーにのったほうがよいということなので、ボケーっとしながら港町の上の方の車NPCに話かけました。そして、どこかにとばされる・・・。

ここどこですか・・・。いきなり迷いました。なにやら屋台があったのですが、買える値段じゃなかったので、スルー、

外に出てみると、知らないモンスターがいました。

襲いかかりました。Miss、Miss、Missあたりません

襲いかかかられました。どかっ、ぐしゃっ。あっさりと撃沈。なに、この戦力差。

メイプルストーリって、一度死んだら、そのマップ付近の安全な街に転送されるのです。

再び、ココドコ?なにやら知らない街にきました。どうにも陰気な街です。街というより町。むしろ村?

マップを見たり雰囲気を感じるからして、目的の街ではなかったので、外に出てみます。

知らないモンスターが(以下略

安全な街に転送されても、その外がとてつもなく危険です

どうもこの街はスリーピーウッドというところで、Lv10の初心者ではたどり着くことすら不可能なところのようです。そこに間違えて転送された人がここに・w・ノ

出られなくなりました...

何度も試みましたが、周りは2発で死ぬダメージを与えてくるモンスターばかりです。

出られなくなりました。そう自力では。

...後ほど、三也雄さんに救出されて、無事ファイターに転職できました(´ヮ`)b。

三也雄さん、どうもありがとう~。

ちなみにサーバは"もみじ"。キャラはこんな感じです。
ふもっくす・w・

投稿者 U-ji : 04:40 | コメント (0) | トラックバック

2005年03月08日

めいぽー

よくよく気付いてみると5日の日記が欠けてたりすんですが、記憶の方も欠けているので良しとします(

3月7日の日記。

昼夜逆転、微妙に解消しました。

無理やり寝る療法が功を奏したのかな...。でもなぜか6時半とかに起きてます。寝たのは何時だったかなぁ。

今日は、研究室のディスカッションの日。卒研生は最終ディスカッション、新4年生は最初のディスカッションです。

そう、この研究室は3月から研究が始まります。ほかのところだとまだまだ始まらないんですが...。

うちがやることは・・・今のところ伏せておきましょう(*'-')

帰ると、やはりというか21時とかです。

そして、前々日からDLしていたメイプルストーリーがDL終了しました。長かったなぁ・・・。

それで、インストールしたわけですが、動作の程はですね。かなり普通に動いてます。ちょっとアイテム拾ったりするところでもたつくんですが、それ以外はばっちり。

早速、遊んでみました。サーバーは"もみじ"・・・だったかな?

めいぷるーめいぷるめいぷるー

ナニシテル

そんな感じで、遊びつつLv8になったら、落ちて、おやすみなさい。

投稿者 U-ji : 19:16 | コメント (0) | トラックバック